二次転職@エリカ

リラ・ビアンコ@エリカサーバーで二次転職。
こないだの続きで絶望の廃墟でLv32 まで上げて
ゾンビとバグベアー狩って、フォースロフ倒して
荒地で目玉とかバジとか狩って、そのままLv37 になるまでやってから帰還したんだけど
トビアス様のところでレベルアップしなかった。
結局また荒地戻ってLv38 まで上げた。
Lv37 の30%くらいまで上げとかないと、トビアス様のところでLv38 にはならないっぽい。
で、二次転職始めたら、飛ばされたところに先客が2人ほど。
先に譲ってカニロフ倒して、フォースロフのとこ移動する途中で
アリを2匹ほど引っ掛けちゃったら毒食らうわダメージでかいわで死亡。
うわぁちょっと恥ずかしい(*ノノ)イヤン
2年前のバースデーバフが飛んでしまった(苦笑
で、最寄ってトビアス様のとこ行ったら飛ばしてくれなかったので
仕方なくゲートキーパーへ。って、荒地とアリの巣、どっちが近いかな?
確か荒地の真ん中へんだったよな?と思ってアリの巣に飛んだんだけど
フォースロフの場所はもうちょい西寄りだったので、ちょっと遠かった。
フォースロフとサクム、さくっと倒して帰還して二次転職完了。
そういえば、今日のメンテから何か細かい変更が。
「装備全部脱いだら下着姿になります」とかどうでもいいんだけど
「ウィンサモナーが出せるサモンの数が2匹までになります」はちょっとショック。
4匹召喚やりたかったよーぅ(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です