忘却の平原

ビアンコ@リオナはネクロマンサーでデイリークエスト「支配すること、支配されること」。
てかビアンコはすでにノーブレスなんだよなぁ。
もしかしてサブ2 ももう設定できちゃったりするのかしら?
でも確か、サブ1 がLv75 にならないとサブ2 はできなかったはずだから無理かもなぁ。
まぁまだいいか。
とりあえずデイリーやるか。
忘却の平原で30個。他の人に気を取られてる隙に、ネクストターゲットでレイドに
ターゲット行ってたの気づかずにカズオ突っ込ませちゃって、どうにもこうにもで死亡。
・・・まぁ他の人に迷惑かけなかったから御の字だったかな。
クエストクリアして、帰還して精算して
気がついたら盗まれたインフェルニウムの原石が100個越えてたので
ビンゴゲームやったら3ラインできてタン オブ テミスのコアもらった。
そういえば、Aグレード最上級武器の図ってどこで手に入るんだっけ?
イベント卵消化。あ、ビアンコは卵少なかったわ。
Lv62 ネクロマンサー 47.56%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です