シュシュ

(mixi より転載)
2012-09-20.jpg
フェリシモ「ふわふわボリュームが華やか かぎ針編みシュシュの会」
No.28 ピンクグラデーションのホワイトミックスシュシュ
フェリシモから今月分の発送のお知らせメールが来た。
あ、先月分まだ作ってないや(汗
というわけでさっくり製作。
今回は私好みのボリューミーなシュシュでした。
ピンクの糸はリボン状になっててグラデーション
ホワイトは細い糸をたくさん縒ってある感じ。
個人的にはちょっと苦手なタイプの糸だ(苦笑
指定の針は、ピンクが7号、ホワイトが5号。
頑張ってゆるめに編んだよ。
せっかくだから装備して撮るかと思ったんだけど
スマホで自撮りが上手くできなくて、結局床置き。
鏡使うしかないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です