バースデー

本日9/20はリラ・ビアンコ@ジグハルトのバースデー。
いつものようにバースデープレゼントもらったんだけど
実はまだ2年前のバースデーバフが残ってたりする(苦笑
せっかくだから低レベル帯のクエストどんなになったか見てみようかと
何ができるかな?と見てたら、チュートリアル系はLv20までなのね。
・・・今Lv20なんですけど(汗
で、とりあえずできるだけやってみようと。
最初の会話から移動の仕方・戦闘の仕方・ショットの使い方・スキルの使い方あたりは
さすがに最初のチュートリアルだから経験値もそんなに増えなかったんだけど
それじゃ次は経験値稼いでね、な感じのシリーズクエストに入ったら
いきなりレベル上がっちゃって、それ以降のクエストが受けられなくなっちゃって(汗
まぁすでに一次転職しちゃってるからやる必要はないんだけどね。
一応エ サギラ遺跡とかも行ってみて、いろいろ話しかけてみたんだけど
やっぱシリーズクエストはその前のが終わってないと次のが始まらないのねぇ。
で、仕方ないので、できそうなクエストで一番レベル低いのってことで
「吟遊詩人のマンドリン」「悲しい笛の音」「アコーディオンの共演」の楽譜シリーズやって
その次は・・・「ペットを手に入れろ」かぁ。
1匹くらいワンコ持っててもいいかもなってことで始めてみたんだけど
対象MOB が「レッサーダークホラー・ダークホラー・ストッペル」。
ダークエルフ村周辺リニューアルしたからMOB配置わかんないぞーと
とりあえずあっちこっちうろうろしてみたんだけど、全く居場所がつかめず。
中立地帯にクモいたよな?と思って行ってみたら違うクモだったし
時間ぎりぎりまで探してみたんだけど結局見つけられなかった。
どっかにいるのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です