静寂の草原

アルメイアはエアロヒーラーで静寂の草原。
そういえばハイネスには古代のハーブが落ちるんだったな。
と思って見てたら、マサカーハーブ発見。
あ、これでガリガリいけるんじゃ?(笑
最初のうちはハーブ拾ってすぐに近くにいるMOB片っ端から倒してたんだけど
マサカー切れてからドロップ拾うのに、水中に落ちてると面倒なのに気づいて
途中から地面の上にいるMOBを集中的に倒すことに。
まぁ古代のハーブは数分に1回しか湧かないし
出る場所はほとんど決まってるけど何が出るかはランダムだから
マサカーがなかなか見つからないこともあったりで
結構まったりな狩りだったなぁ。
それでも自前バフ2回分(1時間)やっちゃったので、それなりに面白かったのは確かだ(笑
ライトハーモニーの攻撃が遠距離/近接を自動で出し分けてくれてるので
MOB溜まってるとこに突っ込んで片っ端から撃たせたら早いこと早いこと。
その分拾うの大変なんだけどね。
Lv85 エアロヒーラー 5.73%
それにしても経験値貯まらないなぁ。
やっぱカルティア行かなきゃダメかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です