忘却の平原&冬の迷宮

ビアンコはネクロマンサーで忘却の平原。
変身する方のファーレンオークシャーマンがいるとこで狩り。

レベルアップ。よし、これでLv60からのデイリークエストができるぞ。
というわけで帰還して、デイリークエスト受けに行ったら「待てど夏は来ぬ」@冬の迷宮。
かけ直した初心者バフの残り21分で既定数(30個x3種)クリア。
帰還してクエスト清算して。
そういえばアイスクリスタル出てなかったなぁ。
あっちのクエストまだ受けてなかったのか。
あれ、夜時間に行かなきゃいけない場所があるから面倒なんだよなぁ(苦笑
そうか、サモナはネクカタ育ちだから途中のクエスト放ったらかしだったな。
Lv60 ネクロマンサー 83.20%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です