胞子の海&フェアリーの谷&無法者の森

ビアンコは胞子の海でクエストアイテム集め。

レベルアップ。あ、腐食樹が薄青になっちゃった。
既定数(50個)集まるまでやって帰還して清算して。
えーと。
次はフェアリーの谷でヒスイ集めか。
というわけで猟師の村に移動して、クエスト受けて。

残りの初心者バフ切れるまでやろうと思ったら、先にレベルアップ。
あ、Lv50で受けられる単発クエストがあったな。
というわけで帰還。初心者バフかけ直してクエスト「無法者たちの暴走」受けて。
さすがにシャーマンは時間かかるなーとか思いながらまったり狩ってたら



レベル3つも上がった(笑
って、Bグレードになったのか(゜▽゜)!お着替えしなきゃだな♪
初心者バフ24分残して既定数(30個x3種)クリア。
帰還してクエスト清算して。
えーと。Bグレードは何着よう?
とりあえずドゥームローブ着てみたら、なーんかイマイチ。
確かブルーウルヴズローブもイマイチなんだよな、ダークエルフは。
あ、そうだ、アバドンローブはいい感じだったな。
というわけでアバドンローブに決定。
いいんだよ、Aグレード以下の装備なんて趣味で。
Lv53 ネクロマンサー 93.64%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です