聖者の渓谷&野獣の庭園&釣り

ウィンルウイトでデイリークエスト「聖なる守護者」@聖者の渓谷。

レベルアップ。あ、Lv65 ってことは、帰ったらもいっこデイリークエスト受けられるぞ♪
初心者バフ29分残して既定数(20個)クリア。
帰還して、新しいデイリークエスト見に行ったら「平凡な任務」@野獣の庭園。
よし、さくっと行けるな。
ってことでゴダードに移動して野獣の庭園。
バッファローとグレンデルは光りやすいのかな?な感じ。
まだMOBのほうがレベル上だからそれほどでもないけど。
初心者バフ13分残して既定数(12匹x4種)クリア。
残りで釣りするにはちょっと短すぎるので、ウォースミスにチェンジ。
Lv65 バウンティーハンター 87.73%
クエスト清算でルウンまで戻ったので、港で昼釣り。
かけ直した初心者バフが切れるまでやって、帰還して補充して交換して、漁獲の証+2,790枚。
もうひと頑張り、かな。
Lv75 ウォースミス 15.71%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です