胞子の海

ウィンルウイトでクエスト「胞子の海を渡れ!」@胞子の海。
今日は植物型50個だけでいってみよー。
いつもの場所で狩り始めて、少しずつ奥の腐食樹倒してってたら

その向こうにお散歩されてるオルフェン姉さんが(汗
ちょwww何でこんなとこにいらっさる?
てか姉さん巣から出なくなったんじゃなかったっけ?
とにかく、触らぬ神に何とやら、隣の谷に移動することに。
そしたら、こっちの谷のほうが腐食樹いっぱいいたのよ。
ちょっとラッキー♪。
隣の谷をうろうろしてるオルフェン姉さんを気にしつつ

レベルアップ。
20分ちょいくらいで既定数クリア。(時間撮っとくの忘れた)
帰還してクエスト清算して、もいっちょ同じクエスト受けて。
2回目はオルフェン姉さんの御渡りもなく(苦笑)、初心者バフ32分残して既定数クリア。
帰還してクエスト清算して、今日はここまで。
あ、ちなみに腐食樹は「あんまり光らない」です。
Lv48 バウンティーハンター 80.05%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です