火炎の沼&虐殺の大地

なんとなくもうちょっと遊びたかったので(笑
ユールウェルクでデイリークエスト「犠牲者たちを称えるためには」@火炎の沼で30個。
せっかくだからペットも・・・と思ったら末摘花(ディノニクスLv55)しかいなかった(苦笑
初心者バフ38分残して既定数クリア。
帰還してクエスト清算したら、隣の大神官にもクエストマークついてたんで話しかけてみたら
「眠れぬ亡者のために」@虐殺の大地で60個、が受けれたんで行ってみる。
で、現地ついて対象MOB 探したら・・・あら?サーバントは薄青?
アーチャーとガードは黄緑だったのでそっちをメインで狩ってたら

レベルアップ。わかりにくいけど(苦笑
んで、ガードも薄青になっちゃってこれはちょっともったいないかなぁみたいな。
初心者バフ切れるまでやったけど、半分しか集まらなかった。
・・・時間潰しにはなるかな。
Lv67 バウンティーハンター 10.04%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です