アルゴスの壁

ウィンルウイトでデイリークエスト「再び目覚めた者たち」@アルゴスの壁。
いつもはゲートキーパーで「アルゴスの壁」に飛ぶんだけど
今日は試しに「アルゴスの壁(百眼の祭壇)」に飛んでみたら
・・・ここどこだ?(苦笑
なーんにもいないどん詰まり。でも来たことある気がする。
えーとえーと。
あ、百眼のデーモンのレイドやったとこか。
てことは・・・と思って外出たら、レベル高い方の天使がいた。
じゃあアルメイアで「公然の秘密」やる時こっち来たほうがいいかもだ。
今度試してみよう。
で、帰還してアルゴスの壁に飛んで目玉エリアまでてってこ移動。
・・・ノーブレスの百眼の祭壇だと目玉エリアのとこだから楽なんだけどねぇ。
ウィンルウイトがノーブレスになるのは当分先だなぁ。
サブクラスクエストやってサブクラスLv75まで上げてノーブレスクエストやんなきゃだもんなぁ。
・・・できんのか?(汗
とりあえずアルゴスの壁・目玉エリアで「再び・・・」の45個。
ナイトメア重装備で睡眠耐性+70%になったんだけど
んー。半分くらいは寝ずに済んでるかなぁ、くらい。
マジェのときは「ほぼもれなく」寝てたから、それに比べたらいいほうなんだけど。
初心者バフ35分残して既定数クリア。
帰還してクエスト清算して。
Lv74 ウォースミス 42.84%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です