アルゴスの壁&諸侯の参拝地

TENKI にはまりすぎてすっかりリネ2 を忘れてる今日この頃。
もったいないもったいない(涙
とりあえず課金切れ直前にさくっと IN しておこうかなと。

というわけでアルメイアでデイリークエスト「公然の秘密」と「人影まばらなこの地に」。
まずはアルゴスの壁で「公然・・・」の30個。
ミルク35分残して既定数クリア。
一度帰還して荷物整理して、諸侯の参拝地で「パパのために」を受けて
参拝地・手前で「人影・・・」の77個。
ミルク17分残して既定数クリア。
最後は参拝地・奥で「パパ・・・」の50個。
ミルク3分残して既定数クリア。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
そういえば8周年イベント?でアガシオンもらえるみたいです。
でも条件が「メインクラスLv85以上」って・・・
7/19までにLv85 になれってことですか?(汗
ぁぅぁぅ。TENKI やってる場合じゃなかったかしら。
でも恐らく80時間がもらえるはずだし、やっぱもらわないともったいないよなぁとか。
Lv83 カーディナル 22.20% / Lv80 スペクトラルマスター 100.00%

よし、3日までにTENKI でLv40 まで上げて、あとはリネ2 頑張るか。
あ、しまった。TheSHOGUN の第四陣が始まってるじゃないか。
つーかTheSHOGUN は手を広げ過ぎてるからもちっとコンパクトにしないと。
・・・ゲームやりすぎですねごめんなさい(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です