悲鳴の沼

もうちょいいけそうだったのでウィンルウイトでデイリークエスト。
あら、「体に良い温泉水」と「稼いでなんぼ!」だわ。
どっちも時間かかるじゃん、と思いながら、悲鳴の沼へ。
手近な丸の中入ってさくさく狩り。
途中からゴーレムも出してみた。ちょっとは回転早くなるだろう。
変なとこ上がっちゃってる奴もゴーレムのキャノンで落とせるし。
ほんのちょっと湧き待ちする瞬間があるかな、くらいになったかも。
初心者バフ2分残して既定数クリア。
何とかなるもんなんだなぁ(笑
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
Lv73 ウォースミス 74.59%
終わった瞬間どーんと眠気が(苦笑
旦那さん帰ってくるまでちょっと寝とこっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です