悲鳴の沼

お次はウィンルウイトでデイリークエスト。
「稼いでなんぼ!」と「再び目覚めた者たち」だったので
悲鳴の沼で「稼いで・・・」の80個。
どうやらクエスト同士で競合してるせいで時間かかってるっぽい。
「フィッシングショットを手に入れよう」と「黄金の羊の狩り」も受けてるからねぇ。
特にフィッシングショットは対象MOBが多いからよく競合するんだよね。
1匹から出るのは1個だけなんてケチくさい仕様そろそろやめればいいのに。

レベルアップ。
このころから「もしかして間に合わないんじゃないか」と思い始めた(苦笑
余計なことは考えずに一心不乱に狩ってたら
初心者バフ2分残して規定数クリア。
クエスト清算して帰還して荷物整理して。
Lv72 ウォースミス 46.21%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です