サ・・・アルゴスの壁&諸侯の参拝地

今日もアルメイアでデイリークエスト。
「公然の秘密」と「人影まばらなこの場所に」。
今日は試しにデスティニーローブででかけてみよう。
まずはサイレントバレーで「配慮・・・」の50個。
・・・あれ?今日は「配慮・・・」はなかったっけ?!
と気付いたのは12分ほど経ったころ。
クエストアイテムの経過表示するとこよく見たら「配慮・・・」がないのよ。
クエスト窓確認したらやっぱりなかったー。
あれー?メンテでリスト変わってたじゃん?
そういえば「水曜日の06:30に更新」って話も聞いたような?
・・・って今日金曜日じゃん?!
何だろ?緊急メンテでもあったのかな。
残り47分で3つはさすがに厳しいなぁと思いつつ
帰還してアルゴスの壁(百眼の祭壇)飛んで「公然・・・」の30個。
ミルク25分残して規定数クリア。
帰還して荷物整理して諸侯の参拝地飛んで「パパのために」受けて
まずは参拝地・手前で「人影・・・」の77個。
ミルク6分残して規定数クリア。あぅー間に合わないかー。
歩いて移動して参拝地・奥で「パパ・・・」の50個。
半分くらい集まったところでミルク切れたのかな。
後は自前バフ&高級攻撃速度向上POTで乗り切った。
やっぱファイナルサーヴィターって偉いわぁ(笑
自前バフ12分残して規定数クリア。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
Lv82 カーディナル 84.97% / Lv80 スペクトラルマスター 100.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です