悲鳴の沼

お次はウィンルウイトでデイリークエスト。
今日は ウィンルウイト@リオナ と へンルーダ@リオナ以外 のバースデー。
バースデーバフが貯まる一方なのはどうしたらいいのやら(苦笑
で、昨日やらなかったほうのデイリークエスト、「稼いでなんぼ!」@悲鳴の沼をやることに。
悲鳴の沼っていうと、旦那さんとの夫婦槍でしか来たことなかったから
いつもわっさりMOBが集まってくるってイメージしかなくて結構怖かったんだが
そういや旦那さん短剣でもここ来て狩りしてたんだからたぶん何とかなるだろうと。
最初のうちは丸の外にいるやつをちびちび狩ってたんだけど
どうやらそれほど痛くもないし、固くもなさそうなので、丸の中に入ってみることに。
最初はわっさり来ちゃうんでちょっとどきどきだったけど
一度さばいちゃえば後は湧くそばから倒していけたんで
何気に昨日のアルゴスの壁よりは全然気分的には楽でした(笑
まぁそれでも規定数が80個なので、初心者バフ16分残しでクリアでしたが。
ここのクエストは清算を現地でやらなきゃいけないからインベントリに余裕がないと面倒だねぇ。
ウィンルウイトは釣り好きドワーフだから問題ないけどねっ(笑
クエスト清算して、353,160a、9,009,000exp、8,997,060SP もらって

レベルアップ。
よーく見たら、昨日やった分と今日やった分で100%上がってるじゃん。
両方デイリークエストだから、毎日両方やったらLv75まであっと言う間だねぇ。
三次転職もインスタントダンジョン行って戦闘するだけだし
早い人だといったい何日でLv1から三次転職までいけちゃうんだろうか?
まぁ個人的にはそんなもったいないことやりたくないけど(苦笑
で、クエストマークがついてるからつい受けちゃったら「沼地に埋もれた秘密」、
確かこれって戦闘ないやつだったよな・・・と思いながらカーソルの指示に向かって
死体捜してアバクロンビーのとこ戻って記念碑4つ探して。
記念碑はひとつ見つけると次の場所が示されるから順番に行かないといけないのね。
悲鳴の沼の上位MOBのほうにも行かなきゃいけなかったけど
1on1 ならそれほど大変でもなかった。
ていうかマジで昨日のバレーアンテロープのほうが面倒だ(苦笑
4つめの記念碑見つけてアバクロンビーに戻れって言われて
歩いて戻るの面倒になったので帰還してゲートキーパーで悲鳴の沼に戻っちゃった。
あ、清算するのは次来る時でもよかったのか。
だって荷物整理のためにまた帰還しちゃったんだもん(苦笑
Lv71 ウォースミス 12.08%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です