アルゴスの壁&諸侯の参拝地

今日もアルメイアでデイリークエスト。
「公然の秘密」と「人影まばらなこの場所に」。
まずはアルゴスの壁・奥で「公然・・・」の30個。
ミルク37分残して規定数クリア。
今日はちょっと時間かかったなぁ。
帰還して荷物整理して、諸侯の参拝地飛んで「パパのために」受けて
参拝地・手前で「人影・・・」の77個。
ミルク23分残して規定数クリア。
続いて参拝地・奥で「パパ・・・」の50個。
ミルク9分残して規定数クリア。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
何か、毎日クライアント起動するたびにGameMon.des が更新されるようになった?
今日初めて「不正ユーティリティを検出したので・・・」って落とされた。
思い当たるのは、マウスのダブルクリック癖の対処のために入れてる
ChatteringCanceler.exe ってソフトなんだけど
外したら言われなくなったから、これのせいなのかなぁ。
しかも外した後も外す前とそんなに変わってない気がするし、ダブルクリック癖。
なんだかなぁもぉ。
Lv82 カーディナル 56.85% / Lv80 スペクトラルマスター 100.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です