忘却の平原

次はユールウェルクでデイリークエスト。
「支配すること、支配されること」@忘却の平原 って初めてだ。
クランロット・パリオット・イングルジュ・ハムルートを倒してアイテム30個集めろと。
なんとなく、ちょっと大変そうな予感。
ともあれ忘却の平原へ。
狭いところにそこそこの数がいるのはありがたいんだが
MOBの索敵広いし、リンクしまくるしで思った通り大変だった。
ここでももれなく毒を食らうし。解毒剤いっぱい持ってるから大丈夫だけど。
クランロットのスタンが厄介だなぁ。
スタン食らう前に倒そうと思ったらMPすぐなくなっちゃうし。
あーここってハーブ出ないんだ。だからきついんだな。
パリオットとイングルジュは光るほうだからいい感じなのになぁ。
(私が「光るほう」だと思ったってことは、成功率が30%くらいってことだ)
初心者バフ37分残して規定数クリア。
あ、そんなに時間かかったわけでもないのか。
帰還して荷物整理してクエスト清算して。
感覚的には聖者より大変かも。ハーブ出ないのが一番大きいかな。
あれ?そういえば聖者と冬の迷宮のデイリークエストは?
「3つの中から2つ」ってわけでもないのか。むー。わからん。
Lv64 バウンティーハンター 74.03%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です