火炎の沼&野獣の庭園

次はウィンルウイトでデイリークエスト。
あ、「犠牲者たちを称えるためには」と「平凡な任務」と両方だ♪
もしかしてこれも「3つある中から2つ」なのかな。
1つダミーがあって、ダミーが混じってるとひとつしかできない、とか。
まずは火炎の沼で「犠牲者・・・」の30個。
そういえばクッカブロ育てようと思って送ったような・・・と思ったんだけどインベントリになくて
よーく考えたら血盟倉庫に入れたんだった。出してくるの忘れたわ。
初心者バフ41分残して規定数クリア。
帰還してクエスト清算して、ダリア・イ・ヌル(改良型ベイビークッカブロLv60)出してゴダードへ。
続いて野獣の庭園で「平凡・・・」の4種12個ずつ。
初心者バフ25分残して規定数クリア。
どうやらここのスタンは範囲スタンだったらしく
ぴーちゃんが巻き込まれて死ぬったら(泣
育てるのは火炎の沼だけにしようかしら。
村に帰って荷物整理してクエスト清算して。
Lv69 ウォースミス 46.77%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です