サイレントバレー&諸侯の参拝地

今日もアルメイアでデイリークエスト。
エヴァ聖でチェックしに行ったら「公然の秘密」と「配慮の美徳」。
・・・いやぁん(涙
天使も狩れないことはないから、「公然」もやるようにしたほうがいいのかしら。
とりあえず「配慮」だけ受けて、サイレントバレーへ。
ミルク43分残して規定数クリア。
続いて参拝地行って「パパ」を受けて奥行って狩り。
ミルク21分残して規定数クリア。
前はゲートキーパーで“アルゴスの壁”に飛んで、天使のとこまで遠かったんだよな。
もしかしてこっちからならそうでもないのかな。
というわけで試しに歩いて行ってみる。
途中厄介な大目玉がいるけど、避けられないこともなさそう。
ていうか、“百眼の祭壇”のちょっと先から天使エリアなのね。
こっちからならそんなに遠いってわけじゃないのか。
フリーテレポート使えば「パパ」のとこにはさくっと飛べるから
“諸侯の参拝地”飛んで「パパ」受けて「人影」から「公然」行って「パパ」ってルートかなぁ・・・
もったいないかなぁ。フリーテレポートスクロールは課金アイテムなんだもん。
ひと通りわかったので帰還。
荷物整理してクエスト清算して。
清算する場所がばらばらだから面倒だわぁ。
Lv81 カーディナル 32.22% / Lv80 スペクトラルマスター 100.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です