イベント消化

メンテまでにイベントを消化してしまおう。
イベント卵30個、4個成功、26個失敗。
 ドラコの赤い薬瓶 x10
 祝福された復活スクロール x2

ま、こんな感じ。やっぱ装備品は出ないねぇ。
欠片300個でドラコ帽子もらってイリアンジャに送って
残りの欠片でドラコの祝福(60分)2枚もらって、ひと段落。
大きいほうの卵、どうしようか悩んだんだけど
やっぱり消化するのは面倒だから全部(92個)露店に突っ込んだら
35Mくらいになってちょっとどきどき。
あ、これでイリアンジャの武器狩ってあげよう。
未確認のダークリージャン買ってイリアンジャに送る。
一般型だったらダイナスティ二刀作るのに使えるなと思ったんだけど、束縛だった。
でもリスキーフォーカスついてたよ。やるねぇ、名品館(笑
できればクリティカルダメージかヘイストのほうがよかったんだけど。
(つまり一番いらないのがついてたと)
と思って試しにウィンルウイトでもう1本買って確定させたら
束縛のクリティカルダメージつきだった。ぁぅぁぅ。
でもイリアンジャで確定させて束縛だと店売りするしかなくなるんだよね。
まぁクリスタルも今はそんなに必要ないしなぁ。
そこらへんの優先順位は価値観次第ってことかしらん。
Lv81 カーディナル 25.40%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です