蟻穴暮らし

いつものように、狐とAntharas連れて蟻穴へ。
何かまたアップデートあったくさい。
おなかいっぱいだと何か技使えるらしい。
試しに使ってみたけど何が違うのかわかんなかった(苦笑
技が使えるようになると空腹度のとこがきらっ☆と光るんだけど
「視界内で動くものに反射的に目を向けてしまう」癖のある私には結構邪魔だったり。
あのきらっ☆が出ないようにするには使うしかないんだよなぁ。
面倒だ。
ライト切れるまでを2回やっておひらき。
最初のうちは触媒なくて卵開けられなかったけど
後半はぽんぽん開けて結構ほくほくだったな。
そういえば変身が増えた&変わったらしい。
Lv50以下だしそもそも無変身主義なのであまり気にはしてないが
「装備してる武器で何に変身するかが決まる」ってのは
結構面倒だったりするみたいだね、特に武器の持ち替えする人は。
WIZ Lv49 51.2924%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です