仕入れ

採っておいた蓬莱花200個を旦那さんが買い取ってくれたので
また仕入れに、氷月(アーチャー)で大食いゴースト。
そうそう、さすがに赤いサンタ衣装はちょっとアレかなってことで、普通の装備に戻したよ(苦笑
2時間ちょいやって、ストレイウルフ帰還。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
月曜日はペットボトルの日なので出してきた。
外があんまり寒くて目が覚めちゃったので、もうひと採集(笑
あと少しで蓬莱花100個になるし。
(蓬莱花は1コマに100個なのよね)
ちょっとずつだけど経験値も増えてって、Lv25になった。
ロングボウまであとひとつだな♪
矢2000本使ったところでストレイウルフ帰還。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です