冬の迷宮

ちょこっと課金消化で森高さんで冬の迷宮。
メインアカウントのほうはビアンコが領地戦でバッジだけもらいにIN したときに更新された。
で、何かイベント始まってた。
アガシオンもらわなきゃいけないらしいんだけど、イベントNPCが見当たらない。
公式行って見たけど誰からもらえるのかわからなくて
なんとなく祝福の神官に話しかけたらアガシオンもらえた(汗
まぁ確かに公式のイベントのとこにも祝福の神官の名前はあったなぁ。
で、天使のアガシオン出して、イベントアイテムを集めるらしい。
アガシオン出してないともらえないらしい。
「ライトイリュージョン」と「光のかけら」か。
ライトイリュージョンのほうは時間でもらえるっぽい。20分に1回なのかな。
見てたら1個のときと2個のときがあった。
光のかけらはモンスターを倒すとドロップで出る。
アガシオンもらうのに手間取ってちょっと時間食っちゃったけど
冬の迷宮の北のイエティ広場で狩り。

レベルアップ。
バースデイバフ切れたのにケーキ帽子かぶったまんまだわ(笑
後光みたいになってるのは今回のイベントの天使のアガシオン。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
で、イベントのライトイリュージョン。
使うとライトイリュージョンが召喚されて、それに光のかけらを使うと
周りに光のかけらが数個出るので、それをスキルでライトイリュージョンに向けてはじくらしい。
近くまで来たら勝手に吸いこんでるみたいなんで、結構適当にやっても大丈夫っぽい。
ライトイリュージョンは2段階成長して、成長したときにアイテムが出たり出なかったりするらしい。

1個目 2段階 防具封印スクロール:Dグレード
ポエムオブハープ スクロール
祝福された帰還スクロール
2個目 1段階 祝福された帰還スクロール
聖の原石
2段階 ポエムオブリュート スクロール
3個目 2段階 防具封印スクロール:Dグレード
最上級 生命の石:Rグレード
4個目  

こんなん出ました。
ポエム系スクロールはたぶん覚醒後のバフなんだろうなぁ。
効果30分。
ライトイリュージョン1個につき光のかけら2個か3個ってとこか。
空はやめて欲しいわ。結構手間かかるんだもの。
それじゃなくてもIN 時間制限されてるっていうのに。
そういえば、このイベントの当たりって何なんだろう?
Lv60 エレメンタルサマナー 34.92%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です