たまには。

やっぱりスカウト用の弓が欲しいなーとか。
Lv19の弓があるんだけど、お店じゃ売ってないのよね。
タランチュラからドロップらしいのよ。
タランチュラならプリーストで楽勝だからたまには自分のために頑張ってみるかなーとか。
というわけで、どん詰まりでタランチュラ群れてるとこでくるくる狩り。
そういや今日はボスいなかったなぁ。
気を使わなくていい分楽ではあるけど、いきなり湧いたらどうしようとちょっとどきどきもしてた(笑
でもなーんかクモは退屈だなーと思ってた頃に旦那さんが起きてきたので
帰って荷物整理して交代。
弓は出なかった。まぁそんなもんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です