クルマの塔

サブアカウントのちょこっと課金消化で森高さんのバースデイバフ消化。
えーと。
ネクカタなくなっちゃったから行き先ががっつり減ったんだなぁ(涙
アップデート前からダンジョンじゃないと1時間もたなかったんだから
(旦那さんは「メモリが足りないのかも」と言ってた。確かにそうかも)
下手したらアップデートでダンジョンでも危ないかもしれないのに。
まぁとりあえず確認するにはちょうどいいかもなってことで
えーと。
狩り場案内みたいなのしてくれるようになったのはいいけど
おすすめしてくれるのはフィールドばっかりなんだよね。
Lv40台ってどこ行けばいいんだろう?
クルマの塔か、悪魔の島?
とりあえずクルマに行ってみるか。
クルマの塔も何かちょっと変わったような?
ゲートキーパーじゃなくて魔導師さんがいるし。
ぐるっと見渡したらクエストできるっぽいので受けて
魔導師さんに3階に飛ばしてもらった。
・・・3階?
あれクルマって1階2階じゃなかったっけ?
とりあえず他の階に飛ばしてもらう事にしたら2階に行くらしい。
というか前は1階・2階だったのが今は3階・2階になってるらしい。
内部構造とかMOBの配置とかは変わってないみたい。
というわけで、とりあえず一番レベル低いとこから狩ってみるかと思ったら
そういえばアップ前にLv49 になってたんだった(汗
じゃあLv50台で探したほうがよかったんじゃないかもしかして。
でも時間もったいないのでクルマで狩りするけど。
(村でサモン出して初心者バフもらっちゃってるからね)
えーと、じゃ2階行ってみるか。
最初の部屋のMOB見たら、黄緑∼白。
じゃあ大丈夫かってことでメロウさん行ってらっしゃい。
それほどがっつりダメージ食らうこともないっぽいので主も二刀で叩くか、と思ったら
逆に主は物理も魔法も、攻撃食らうととんでもなく痛かった(涙
そんなわけで、魔法剣持ってメロウさんに丸投げ。



40分でレベル3つも上がっちゃいました(@o@)びっくり
バイタリティMAXで経験値ボーナス300%だっけ?
てことは元のと合わせて4倍もらってるってことかな?
バースデイバフ効いてるからバイタリティ下がらないってことは・・・
あぁしっかり課金できないのが悔やまれる(泣
それは置いといて。
Lv52になったってことはBグレード突入じゃないのよさ。
ていうかそれ以前にレベルアップの度に出るスキルトレーナー窓がうっとおしいんだけど(苦笑
とりあえず一度帰ることにして、そうかクエスト清算しないとってことで入り口まで戻って清算。
デイリークエストだったのね。んじゃ気の済むまで狩りして帰りに清算すればいいのか。
で、村に戻ってからインベントリに「防具ポーチ:C(3)」があるのに気づいた。
へー、現物ってこういう形で出るようになったんだ。
開けたら未確認のフルプレートブーツ、未確認のフルプレートガントレット、未確認の封印の
リング。これをもう一度ダブルクリックで確定するわけね。ってことでポチっと。
結果は手足は束縛、封印のリングは一般だった。ふむ。まあまあかな。
ぶっちゃけCグレード装備は祝福じゃなければいらないし(苦笑
てゆーかBグレードになったんだからお着替えだよな。
えーと。ローブは量産アバドン・量産ドゥーム・一般ブルーウルヴズが揃いであると。
軽装備は量産アバドンと一般ブルーウルブズか。
うーむ。エルフ女の軽装備姿はあまり好みじゃないんだよなー。
ブルーウルヴスはなんとなくもう見飽きた感じだし。
というわけでアバローブとドムローブ渡して着てみて、結局ドゥームローブにすることに。
あら、ドムローブも背中がけっこう出ちゃってるデザインだったのね(笑
あとはー、Bグレードの魔法剣渡して、ショットもBグレード渡して。
狩り早めに切り上げてきてよかったかも。なんだかんだで結構時間食ってるわ(汗
でもってついでにアップ前にLv76になってたビアンコもアルカナローブ装備にしてみたり。
そうか三次転職クエストもサブクラスクエストも変わったんだ。
とりあえず三次転職はしてみるかなぁ。でもバースデイバフ消化のほうが先だが(汗
Lv52 エレメンタルサマナー 18.71%
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
そうそう、申請しておいた「認証書(3)」、無事に復旧されました。
よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です