ハロウィンだそうな

昨日までブログを延々いじってた旦那さんが、秋の土用に入ったとたんに
ゲームをするようになりました。まぁなんてわかりやすい(笑
どうやらパンドラサーガが気に入ってるみたいです。
・・・まぁ、基本無料だしね。

で、一応私もそれなりに動かしてたりするわけで。
って言っても、私のノートPC じゃすぐに気絶しちゃうので
旦那さんの寝てる間に旦那さんのPC 借りて狩り行ったりしてるわけで。
ハロウィンイベントだそうです。
イベントMOB をイベント武器で倒してイベントアイテムを集めていろいろ交換してもらえると。
さくさく狩れるのでとりあえず気の済むまで集めて交換しに行ったら
カボチャ帽子とかカボチャのランタンとかカボチャクッキーとかコウモリ花火とかもらえました。
うん。まぁそこそこ楽しいよ。これ。
カボチャ帽子は

こんな感じ。帽子と言うよりは頭飾りみたいだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です