蟻穴暮らし

しばらくはリネ2ができそうにないので、とりあえずリネ1に行ってみたりする。
どうやらつい最近アップデートがあったらしい。
インターフェースがちょっと変わったりとか、レアペットを手に入れる機会がちょっと増えたりとか。
まぁ基本的にどうでもいいんだが(苦笑
誕生日システムが実装されたとかで、キャラ選択画面で誕生日が表示されてたんだが
ウィスタリアの誕生日が2002年3月6日でちょっと笑った。
・・・まぁ、笑えるようになったんだからいいことだよ。
「忘れるな」ってことなのかねぇ(笑
アインハザードの祝福ってのも実装されてた。
リネ2のバイタリティシステムみたいなもんだな。
助かるは助かるけど、金貯まらなくなるんだよね、これ。
ま、そんな感じで、狐とAntharas 連れてとりあえず蟻穴。
あれ?触媒のドロップ率上がった?っていうか昔に戻った?
触媒余りまくったのは久しぶりな気がする。
卵開けてないわけじゃないのにねぇ。
1時間ほどで狐(武器係)がいっぱいになったので一度売りに行って
もう1時間やって、とりあえず帰ることに。
倉庫で荷物整理してたらUlas に見つかっちゃったよ(笑
Lv49 47.3907%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です