オブジェ:梅

で、まだ続きをやってたり。
昨日のデータをぐりぐりして、あっちを削りこっちをふくらませ。
とりあえずある程度形は決まったかなってことで
次は色塗りーと思ったら、Word だと色塗りのパターンはそんなにないのを思い出した。
んー。まぁ多少ばらつきがあってもそれはそれでいいか、みたいな。
で、前回は組み立てるのに多少しっかりしてたほうがいいかと厚紙で作ったんだけど
今回は面倒だったのもあってコピー紙に印刷。
パーツ切り抜くのも厚紙は大変だったけど、今回はそれほど大変ではなかった。
組み上げて紐通して吊るせるようにして、一応完成。

つるんと丸く作ったので、梅風味になりました(笑
花手鞠みたいでかわいいね。
五弁で作れるならいろんな花が作れるわけで。
ハイビスカスなんか思い浮かべちゃった自分にちょっとびっくり(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です