使徒のネクロポリス&帝国の墓地

29日はリアルの都合で狩りできなかったんだけど
夕方ふと「そういえばフラペがそろそろ終わりじゃ?」と思って確認したら
残り20時間だったので、30日午前中に狩り行けば大丈夫だなってことで
放置してプレゼントだけもらっておいた。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
そうそう、とうとう次のアップデートが発表になりましたな。
「Goddess of Destruction」、11月8日スタートだそうで。
ということは、ネクカタもあと1カ月でなくなるってことですよ。
・・・これはバイタリティそっちのけで狩り行くしかないですかね。
まぁ一番の目玉の「覚醒」は私には無理なのでどうでもいいです。
で、サブ2 スペクトラルマスターで使徒のネクロポリス。
いつもの南西エリア、リリムアークメイジ&守護霊チームんとこの8匹部屋2連で狩り。
封印期間になったけど、どうかな?と思ったら何とかなるもんだねぇ。
かなり気をつけて狩りしてはいるけどね。
ミルク切れるまでやって帰還。
封印石は紅1444個、緑71610個。古代のアデナ372K分。
Lv80 スペクトラルマスター 87.80%
続いてメインカーディナルで帝国の墓地。
カリナン(ライディングホワイトウルフLv76)連れて狩り。
自前バフ3回分やって帰還。
宝箱はなし。
フラペのプレゼント2日分で8個。
 上級 生命の石:レベル84
 神秘のソウルショットパック:Sグレード
 ベスペル ノーブル強化石 5個
 強力精神の秘薬:Sグレード
 下巨人の秘伝書 x2
 50万SPスクロール
 超強力瞬間体力回復剤 2個

そしてフラペのブレスレットは残り3時間なので、これにて終了。
いやー長かった(苦笑)でもフラペの息吹(バイタリティ維持)は本当助かったわ。
バイタリティ系のイベントばっかりだったのは、次のアップデートのためだったんだよね。
だってLv85にならないと覚醒できないんだもん。
アタシはカオティック・クロニクルの頃から追いつけてなかったから
今更どうにかなるなんて思ってなかったけどねー。
あきらめてはいないけど。ふふ。
Lv79 カーディナル 51.82%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です