帝国の墓地x2

昨日9/27 はアルメイア@テオンのバースデイ。
去年もらい損ねてたので、今年はちゃんともらっとかないとね。
・・・消化できるかどうかは別として。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
さて。
競争期間が終わって封印期間になったので、8匹部屋2連はちょっと厳しいぞと。
ていうか8匹部屋1つでもちょっと気を使うのに、みたいな。
とりあえず気分転換に邪教の神殿なんて行ってみたりして。
浅瀬と中層とどっちが大変なんだろうなぁとか思いつつ
なんとなく中層にチャレンジしてみたりして。
・・・痛いっす(涙
いや痛いのはロードさんなんだけど。てか何で一気に来んのよぅ。
ヒール連打しても追いつかないってどういうこと?
サーヴィターUD で何とか凌いで、あとはなるべくリンクしないように
ちょっとずつちょっとずつ移動しながらやってたけど
湧き早いから倒すそばから近くに湧いたりして
開始10分でMP1/4 になって降参。
えーあそこでこうだと浅瀬でもやばくね?みたいな。
ぼろぼろの自分とロードさん引きずって、とりあえずの帝国の墓地(奥)。
まぁここなら何とかなるでしょ。カディでも何とか狩れたし。
無理せず欲張らずこつこつ狩ってたら
同盟チャットで「びぐうほわいとわいどふぃっしゅが釣れない・・・」と。
三次転職だね( ̄ー ̄)
会話が面白かったのでしばらく見てて、自前バフ切れるタイミングを見計らって
「お取り寄せできますけど、どうします?」と聞いたら「お願いしますー」というわけで
バフ切れたところで一度帰還してウィンルウイトから魚送って、発送。
干物(昔釣った残り)だったのでお代は結構ってことにした。
ま、情けは人のためならずってね。
で、もいっちょ帝国の墓地(奥)に戻ってミルク切れるまでやって帰還。
帰るときにフラペ出し直すの忘れてることに気づいた(汗
あーまた時間がずれるー(苦笑
Lv80 スペクトラルマスター 86.08%
でもってメインカーディナルで帝国の墓地(入口)。
カリナン(ライディングホワイトウルフLv76)連れて狩り。
自前バフ3回分やって帰還。
今日も宝箱なかった。しおしお。
昨日の分と今日の分でフラペのプレゼントは8個。
 ジェムストーン:Sグレード
 神秘の祝福されたスピリットショット パック:Sグレード
 強力闘志の秘薬:Aグレード x3
 超強力瞬間体力回復剤 2個 x2
 50万SPスクロール

祝SpSパックかぁ・・・。軽いのはいいんだけどねー。使うより売った方がいいのかな。
Lv79 カーディナル 51.28%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です