幻想宝箱イベントラスト

まずは昨日ノアールで消化した分と、今日アルメイアから送った分をウィンルウイトで交換。

5級 風の原石
5級 水の原石
3級 変身刻印書:セイバー トゥース タイガー
5級 地の原石
6級 変身スクロール:オニキス ビースト
変身スクロール:アポスティル グレイル
変身スクロール:ユニコーン
変身スクロール:リリム ナイト
4級 変身スクロール:ベノム 3個
変身スクロール:ゴードン 3個
変身スクロール:ラヌク 3個
変身スクロール:キエチ 3個
変身スクロール:デューク デビル 3個
3級 聖の水晶
4級 変身スクロール:ゴーレム ガーディアン 3個
変身スクロール:インフェルノ ドレイク 3個
変身スクロール:ドラゴン ボンバー 3個

最後の最後で刻印書出たと思ったらトラ変身・・・どうしよ?(苦笑
上級変身のスクロールが出たのはちょっと嬉しいかも。
で、ノアールもメンテ前ラスト1枚買ってあったので消化。
+46枚をウィンルウイトに送って、さっきの残りと合わせて48枚。2枚買い足して交換。

4級 変身スクロール:アポスティル グレイル 3個
変身スクロール:ユニコーン 3個
変身スクロール:リリム ナイト 3個

できればそれ以外のが欲しかったなぁ、みたいな。
原石と水晶をアルメイアに送って装備につけた。
デスティノチュニックに風の原石つけて、地防御力42。
デスティノホースに水の原石と地の原石つけて、火防御力42・風防御力24。
アルカナメイスに聖の水晶つけて、失敗。
・・・何か今日は最後の1回が失敗してるような?
そんな感じで、今回の幻想の島宝箱どんどんっイベントは終了。
原石と水晶がそれなりにもらえて、装備の属性が若干上がったのがよかったかも。
変身スクロールがアホほど貯まったんだけど、どうしたらいいかねぇ?
狩りでは使いづらいから変身しないんだけど。
上級変身ならそれなりに使えるっぽいんだけど、それはそれでもったいないような(苦笑
ていうかイベントのたびに余計なアイテムが増えてって、あっちもこっちも倉庫がいっぱい。
もー面倒だなー(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です