使徒のネクロポリス&帝国の墓地

久しぶりに古代のアデナの買取露店の値段チェックしたら@3a になってた。
それなら古代のアデナ集めに行ってもいいかも。しかも今競争期間だし。
ってことで、サブ2 スペクトラルマスターで使徒のネクロポリス。
いつもの南西エリア、リリムアークメイジ&守護霊チームの狭い方の8匹部屋で
狩りしてたんだけど、何か時間が余り過ぎてるので隣の4匹部屋も食うことに。
・・・あれ?それでも待つ?もしかして8匹部屋2つ行けそう?
というわけで、見に行ったら空いてたので8匹部屋2つで狩りしてみる。
さすがに8匹倒して移動すると前の部屋も半分くらい湧き直してるけど
競争期間だしリンクさせないように倒す順番さえ気をつければ大丈夫そう。
でも一度だけサモンUD 使ったけど(苦笑)だって3匹相手にしてるとこに2匹湧いたんだもん。
ミルク切れるまでやって帰還。
封印石は紅1519個、緑78926個。古代のアデナ409K分。
封印石が毎回これくらい出てくれるなら、古代のアデナ買取@2a でも何とかやってけそうな。
Lv80 スペクトラルマスター 75.86%
で、メインカーディナルで帝国の墓地。
カリナン(ライディングホワイトウルフLv76)連れて狩り。
自前バフ3回分やって帰還。
宝箱は空。っていうかこの時間でも湧くんだ、やっぱ(苦笑
クエストアイテムが1000個貯まったので交換。今回は製作図:セイントスピアー(60%)
メンテ前最後に買ったイベントの変身スクロールを消化。
+39枚で、宝袋1個交換。

6級 変身スクロール:オニキス ビースト
変身スクロール:アポスティル グレイル
変身スクロール:ユニコーン
変身スクロール:リリム ナイト

残った分はウィンルウイトに送った。
今日のフラペのプレゼント。
 上級 生命の石:レベル82
 下巨人の秘伝書:熟練編
 ジェムストーン:Sグレード
 強力生命の秘薬:Aグレード

どうしても秘薬は出しておきたいらしい(苦笑
Lv79 カーディナル 48.08%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です