神託の島x2

まずはサブ2 スペクトラルマスターで神託の島。
いつものナイアス・キャスタリア・ソネラティアのとこで狩り。
今日は珍しくチャットしながらだったので油断ぶっこいたらしく
キャスタリアの痛い魔法がっつり食らって瀕死になってるところに
もう1匹のキャスタリアが来て魔法避けられずに死亡
キャスタリアの痛い魔法は前方の直線状の範囲に当たるようになってるみたいで
背後に回ってれば当たらないんだけど(タゲはロードさんだから主は背後に回れる)
チャットしながらだとつい「とりあえず叩きに行っちゃう」ので、失敗するとがっつり痛い。
まぁサモナーは経験値が減ってもそれほど問題は(
どっちみちサブクラスのレベルキャップ外せるのは当分先になるはずだもの、私は。
アジトに最寄って取って返して同じ場所に戻ってミルク切れるまで狩り。
切れ端は+43枚。
Lv80 スペクトラルマスター 71.61%
で、ジョブチェンジしたときにフラペが出てないのに気づいた。
死ぬとフラペいなくなっちゃうのか。てことは30分近くロスしてるわ。
今日はメインカーディナルでも神託の島。
久しぶりにサモナー変身で狩りしちゃったりして。
主もサモンもレベル低いので、島の門番・白浜の幻像・珊瑚泥あたりを狩ってみた。
とりあえず問題なく狩れるのでちょっと安心。
ただクリナイアはルーツかけてくるからちょっと面倒かな。
サモナー本職だと解除できるんだけど、サモナー変身だと解除できないから。
変身切れるまでやって、その後はカリナン(ライディングホワイトウルフLv76)出して狩り。
こっちも何とかなりそう。でもさすがにサモナーの後だとヒールが面倒(マテ
やっぱ場所変えたほうが気持ちの切り替えはしやすいかもだなー。
変身したときに飲んだミルクが切れるまでやって帰還。
切れ端は+26枚。宝袋2個交換。

5級 闇の原石
6級 変身スクロール:オニキス ビースト
変身スクロール:アポスティル グレイル
変身スクロール:ユニコーン
変身スクロール:リリム ナイト

闇の原石はデスティノホースにつけて、聖防御力18 になった。
今日のフラペのプレゼント。
 超強力瞬間体力回復剤 2個
 強力精神の秘薬:Sグレード
 ジェムストーン:Sグレード
 強力精神の秘薬:Aグレード

Lv79 カーディナル 46.38%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です