使徒のネクロポリス

もいっちょサブ2 スペクトラルマスターで使徒のネクロポリスで封印石集め。
やっぱさっくり1時間狩りできるほうが楽だよなぁ。
80変身だけ効果時間1時間にしてくんないかしら?(無理
いつもの南西エリア、リリムアークメイジ&守護霊チームの狭い方の8匹部屋で狩り。
だいぶ余裕が出てきたので、隣の4匹部屋も食ってみたり。
8匹食って4匹食ってをずっと繰り返すとちょっとMP足りなくなるっぽいけど
MP余裕あるときだけ4匹部屋行って食うくらいなら大丈夫っぽい。
カクテル切れるまでやって帰還。
封印石は紅1217個、緑66319個。古代のアデナ343K。
ネクターは100個弱。あれ、もしかしてだんだん出が悪くなってる?
甘いスイカのたね1個もらって、10個残してウィンルウイトに送る。
今回の買取価格は@11.5K。そろそろ落ち着くかねぇ。
Lv80 スペクトラルマスター 21.99%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です