使徒のネクロポリス

サブ2 スペクトラルマスターで使徒のネクロポリスで封印石集め。
いつもの南西エリア、リリムアークメイジ&守護霊チームの狭い方の8匹部屋で狩り。
カクテル切れるまでやって帰還。
封印石は紅1008個、緑51324個。古代のアデナ266K。
ネクターは130個弱。甘いスイカの種1個もらって、5個残して、残りは送る。
今回の買取価格は@12.5K。だいぶ下がったなぁ。
そういや封印期間なんだから、Sジェム買えるじゃん?と思ってマモンの商人。
旦那さんの予想は外れて、聖者のネクロポリスで発見。
Sジェム買って、ウィンルウイトに送って、ウィンルウイトにチェンジして
残りのアイテムさっくり買って、デスティノホース製作にチャレンジ
しようと思ったら材料足りてなかった。
しまった失敗フラグが立っちゃったよと思いつつ
(やり直して成功した試しがない)
倉庫から出してきて製作露店でポチったら、やっぱ失敗(涙
・・・おとなしく売りを待つことにしよう。
Lv80 スペクトラルサマナー 21.30%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です