国立墓地

サブアカウントのちょこっと課金消化&ベルグレーデのバースデイバフ消化で国立墓地。
猟師の渓谷のクモが薄青になっちゃったんで
ハタールハーニッシからブラッドメデューサ狙いかなーと思ってたんだが
例によってハタールハーニッシの居場所がわからずに国立墓地一周。
ていうかハタールハーニッシは激戦の平原にもいるんだからそっちのほうにいるよね。
平原のほうは広過ぎて走り回るのくたびれそうだったので
墓地の脇のとこでちんまり湧いてるのをぽつぽつ狩ってた。
バースデイバフは無事終了。

レベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ブラッドメデューサは2個出た(汗
そういえば、ハタールラットマンリーダーが7回くらい光ったんですけど(笑
スミスのスポで光るって本当どんだけw
これでまたしばらくは待機かな。
ってことでギラン大倉庫で落ち。
Lv50 ウォースミス 1.17%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です