密界のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
いつもの入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
ていうか、とりあえずアクティブ減らすかと通路に呼び出して叩き始めたところでクリエラ(泣
良かった通路に呼び出したとこで。良かった1匹しか来てなくて。
ちょっとひやっとしたよ。
2回目の自前エンチャントかけてるときに、バイタリティ維持POTが消えてないのに気づいた。
あ、卓越してたんだ♪
ありがたいわぁと思いつつ狩り。
3回目の自前エンチャントカウントダウンで、ネビト達成率が97%。
これは降臨する前に帰還した方がいいかも、と思って早めに切り上げたつもりだったんだけど
記録用のスクリーンショット撮って帰還スク詠唱中にネビト降臨&カクテル終了(涙
仕方ないので自前バフとファイナルサーヴィターでネビト様お帰りまで戦闘。
・・・だって降臨中のバイタリティ回復効果は無視できないしー。
バイタリティは開始時4 の55%、終了時3 の70%。
維持POT卓越とネビト降臨2回のおかげだな。
封印石は紅1026個、緑48357個。古代のアデナ252K。あらこっちは少なかったか。
Lv79 スペクトラルマスター 81.34%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です