釣り

密界に人が来たので、とりあえず釣り。
まぁ張り合ってまで経験値稼ぎたいわけじゃないので。
あ、アルカナローブのピンの売りはなくなってた。残念。
次あったら買えるように、やっぱ古代のアデナがっさんに売っといたほうがいいかなぁ。
夜時間だったので夜用ルアーで。
夜明けまでやって、昼用ルアーに変えて、初心者エンチャント切れるまで。
なんだか今日はMOB が釣れるのが多かったような?
証+1400枚。むー。ちょっと少ないなぁ。
前より捌くの失敗する確率上がった気がするような?
Lv66 ウォースミス 74.91%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です