密界のカタコム

アルカナメイス受け取って、まずは倉庫のS-DAI 2枚貼る。
んで、鍛冶屋行って精錬。今回は上級76 でやってみる。
1回目・・・黄色。HP+とか命中+とかついただけ。(ノ ̄へ ̄)ノ⌒◇ぽいっ
なんとなく今日は無理っぽい気がしたけど
2回目・・・黄色。HP+と回復+。ぅ。やっぱ今日はダメっぽい(ノ_ _)ノがっくし
というわけであきらめて、そのままつけておく。
まぁ上級だからいちおうモヤモヤはついてるしね。
ソウルショット・祝スピリットショットをSグレードに変えて
Aグレードのもの倉庫にしまったら荷物が結構軽くなった。
あ、ちょっと助かるw
で、サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
いつもの入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
あれ?今日はスリープあんましかからないぞ?
アルカナメイスに変えたからか、それとも単に運がいいだけか。
ちょっと様子見だな。
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本3冊。
封印石は紅1050個、緑52863個。古代のアデナ274K分。
Lv79 スペクトラルマスター 33.65%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です