密界のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
いつもの入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
アジトでディクリースウェイトかけてくるの忘れてちょっと焦ったけど
何とかMPもたせて、カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本1冊。
封印石は紅977個、緑54958個。古代のアデナ284K分。
Lv79 スペクトラルマスター 30.73%
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
ちょいとノートPC冷まして、どうしようか悩んだんだけど
やっぱりアルメイアのバースデイバフをとっとと消化しちゃったほうが
気分的に楽だなってことで、もいっちょ密界のカタコム。
さっきと同じ部屋で狩り。
MP回復しきってなかったけどそのまま出かけちゃったら
結構MPきつくてかなりどきどき(苦笑
いつもはリンク上等でネフィリム・リリム最優先で狩るけど
ヒールする回数減らすためになるべくリンクしないように注意してたら
あっという間にカクテル切れて帰還(笑
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本2冊。
封印石は紅987個、緑53200個。古代のアデナ275K分。
Lv79 スペクトラルマスター 32.16%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です