密界のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
いつもの入って2部屋目には先客が。
ひと声かけて通過して、奥の様子を見に行ったら
どうやらこの人、狭い方の8匹部屋2つ使って狩りしてるっぽい。
となると、広い方の8匹部屋にするか、古代聖地の守護霊いるほうで狩るか。
とりあえず守護霊いるほうの狭い方の8匹部屋行ってみたんだけど
やっぱりちょっと殲滅遅いらしくてMOB がたまる。
同時に複数相手にすることが長引くとヒールかさんでMPがずるずる減ってって
最初の自前エンチャント切れたところでMP半分に。
このペースじゃちょっと難しいかなーってことで
エンシェントマーティリアムウィングのほうの広い方の8匹部屋に移動。
あとはのんびりカクテル切れるまでやって帰還。
おみやげは封印されたタラムグローブ。現物出るとやっぱ嬉しいねぇ♪
封印石は紅851個、緑60253個。古代のアデナ301K 分。
Lv79 スペクトラルマスター 29.31%
頑張れば今週中にスペクトラルロードさん覚えられそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です