密界のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
いつもの入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
競争期間になってから、いつもの部屋に行くと入口のとこにアデナが置いてあるんだけど
部屋の中には誰もいないし、しばらく見てても誰か来るでもない。
「部屋使ってますよ」のつもりで置いたんだろうことはわかるんだけど
だったら使い終わったらちゃんと回収してから帰って欲しいわ。
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本2冊。
封印石は紅999個、緑58997個。あ、ぎりぎり300K越え♪
セロムのプレゼントは超強力体力回復剤3個と超強力瞬間体力回復剤3個。。。
セロム時間ずらすかどうか、次のメンテまでには決めないとなぁ。
Lv78 スペクトラルマスター 84.73%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です