密界のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで密界のカタコムで封印石集め。
いつもの入って2部屋目のリリムアークメイジんとこの狭い方の8匹部屋で狩り。
今日はやたら眠かったー。でもスリープはあんまし食らわなかったかも。
いつも眠いとスリープよく食らうのに(苦笑
カクテル切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本1冊。
封印石は紅1057個、緑54062個。
・・・今日はドロップ少なめだったのね(涙
セロムのプレゼントは超強力体力回復剤(3)と超強力瞬間体力回復剤(3)。。。
Lv78 スペクトラルマスター 65.07%

ちょっと油断してたら、やたらコメント増えてるんで見てみたら
なんだかよくわからない英語の文章、どれも似たり寄ったりの文面。
しかもあっちにもこっちにもついてて、どうやら何かに引っかかったくさい。
とりあえずアホほど増えた英語のコメントは全部はじいたけど
面倒くさいことにならないといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です