冬の迷宮

結局、誘惑に負けてサブアカ30日課金しちゃいました(苦笑
サブアカでセロムもらったのはルーゼンラートですが
実は1月30日がバースデイだったりします。
・・・よかった、バースデイプレゼントの仕様変更されて。
今の仕様なら、セロムイベント終わってからバースデイバフかけられるしね。
とりあえず、Lv62 なんで、冬の迷宮かなと。
せっかくだからカリナン(ライディングウルフLv73)も育てることに。
北のイエティ広場が空いてたので、そこでのんびり狩り。
あ、クリスマスの祝福が中途半端に時間残ってるわ。
クリスマスの祝福切れるまでやって一度帰還して初心者エンチャントかけて
また冬の迷宮の北のイエティ広場。
そうそう、こないだのアップデートで「スウィープフェスティバル」が追加されたんだな。
スポイルは範囲でかけられるのにスウィープが範囲でできるようになるのに
ずいぶんかかっちゃったのね。
で、試しにウルサス一家で試してみたんだけど、ウルサス光らないんだよねー。
っていうかイエティもほとんど光らないんだけど。
・・・場所変えたほうがいいかもなぁ、バウンティハンター的には。
ともかく、一気にスポイルして一気に倒して一気にスウィープしてってのが
できるようになったのは(要するに「槍」だな)非常に楽になったなぁと。
短剣も使えるようになったし、何かバウンティハンターってソロ強化された?(苦笑
まぁでも武器が手に入らないとどうにもできないわけだが。
たまに光ってB装備のコアとかB上位の図とか出てちょっとほくほく。
どうしようか悩んだんだけど、最後は2回目のプレゼント(セロム召喚1時間後の分)を
もらったところで帰還することにした。
プレゼントは強力秘薬セットSグレード。
Lv62 バウンティーハンター 24.93%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です