処刑場@ヒンデミット

年明けにバースデイプレゼントが間違って配られた人がいたらしい。
で、配られたプレゼントは受け取って使っちゃっていいってことになったらしい。
配られなかった人もお騒がせしましたってことで、幻想の島に
バイタリティ維持2時間のバフくれるNPCを8日0時∼11日メンテ前まで置きます、だそうな。
せっかくなので利用させていただきましょ♪
というわけで、まずはアルメイア@ヒンデミット。
やっぱバイタリティ気にせず狩りできるの楽だし。
処刑場のギロチン周りでハングドマンリッパー転がし。
・・・あれ?ウィンドストライク2発でこんなにHP残るんだっけ?
3発かかるとリンクしたときにちょっと痛いんだよなぁとか思いつつ
さくさく狩りしてたら、初心者エンチャント残り2分でD-祝スピリットショットがなくなった。
しかもFA 入れて全レジされたところでなくなったから、ヤバイと思って逃げようとしたんだけど
逃げてる途中でどうしても抜けられなくてもう1匹追加することになっちゃって
追いつかれたりはしないから何とか走りながらPOT飲んで
少しずつ削っていって、2匹目も倒したところで丁度レベルアップ。
そのまま帰還。いやー良かった生きてて(汗
レベルは2つ上がってLv37。
あと1時間やったら二次転職開始かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です