虐殺の大地

虐殺の大地でバースデイバフ消化&ブラッドメデューサ集め。
ゲートキーパーで飛んだら着地地点に何人かいてちょっと焦ったけど
動き出すのはこっちのほうが早かったっぽい。
道の脇の平らな狩りやすいとこ先に着いて、カリナン出して狩り開始。
その後も何組か通っていったから、ラッキーだったのかも。
なんかね、カリナン(ライディングウルフLv73)が一発かじるとタゲ移ってるっぽい(汗
やっぱり武器がそれほど高くないとはいえ、レベルがぶっちぎりで上だからなー。
そういえばクロニクルスアップからペットの装備半額になったから
だいぶ楽になったんだなー。防具だけでもさくっと上げておくかなぁ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
ブラッドメデューサは15枚。
Lv55 ソウルブレーカー 41.20%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です