二次転職その1

10日に一度のちょこっと課金消化、今回も森高さんで。
っていうか、Lv38なんだから二次転職始めないとよ。
というわけで、ディオンのマジスターミリエンからクエスト「探究者の試練」スタート。
あっち行ってこっち行ってピューリファイクリスタル作ってもらって、
そういえば途中レットリザードマンファイター狩らないといけないんだけど
確かオーレンリニューアルのときに隅っこに追いやられたんだったなぁ。
どこかな?と思ってたら、猟師の村からトンネル抜けてすぐのところにいた。
結構密集してるから、それでなくてもレベル上できついのに、リンクさせずに狩るのは大変かも。
で、次はギランのグランドマジスタージュレックのお遣い。
ドラゴンバレーにいたシャックルは監視者の墓ってエリアにいるらしい。
死の回廊の奥の川の手前でドラゴンバレー側にちょっと入ったとこだね。
行ってみたら、ドラゴンバレーだけじゃなくてDVCにいたやつらもみんないて
しかも狭いとこに詰め込んじゃったもんだから密集しまくり。
ていうかちょっと奥のほう見に行ったらカリックとか普通に立っててちょっと笑った。
最後は猟師の村の賢者クロノスのお遣い。
あっち行ってこっち行って本集めて。
最後はディオンのマジスターミリエンでクリア。
・・・てかこんなに面倒だったのね(汗
何だかんだで2時間半かかっちゃったし。
しかもこのクエストクリアした段階でLv40になっちゃってるし(汗
ってことは年末年始でゲートキーパー無料の間に二次転職完了させないと
お金かかって大変なことになっちゃいそうだわ。
でも残り2つのクエストも結構時間かかりそうなんだよなー。
どうしよう?(涙
Lv40 エルヴンウィザード 1.12%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です