凶星のカタコム

サブサブスペクトラルマスターで凶星のカタコムで封印石集め。
いつもの部屋行ったら、またキング猫さんが先客で(笑
なので今日も別のリリムアークメイジんとこの8匹部屋で狩り。
バイタリティが4の50%くらいになったところでバイタリティ維持30分POT飲んだんだけど
POT切れる少し前にネビト降臨(汗
ちゃんとバイタリティは回復してたから心配するほどのことはないんだけど。
クリスマスの祝福切れるまでやって帰還。
おみやげはクリティカルオブパアグリオ本2冊。
封印石は紅901個、緑50337個。
やっとSP貯まって、Lv78スキル「サモン ロアー」習得。
防御力と魔法詠唱速度がちょっと上がって、消費MPがちょっと下がる。
軽装備でもローブでも効くパッシブスキルだから、早めに取っといた方がいいよね。
あとは・・・ナイトシェードさんもうひとつ上げるか、次スペクトラルロードさんまで我慢するか。
どうしようかなぁ?
Lv78 スペクトラルマスター 12.95%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です