鏡の森

なんとなくゲームしたかったので
せっかくだからバースデイバフ持ちのイリアンジャで狩り行くかな、みたいな。
Lv50前後ってどこがあったかなぁ・・・と本見てたら
ハリツリザードマン@鏡の森があったなと。
あそこならサポートなくても大丈夫だろうってことで、行ってみることに。
レベル低いほうのチーム(ハリツリザードマン・ソルジャー・アーチャー)のとこ。
POP範囲がかなり広いってことは、もしかして元々弓職向けの狩り場なのかな?
ハーブ出るから油断してたら、HPが結構減っててちょっと焦った(苦笑

レベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
これならドラゴンバレー行けなくなっても大丈夫そうだな。
Lv53 ソウルブレーカー 47.78%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です